2007年11月05日

最近読んだ本

最近読んだ本の感想をつづりますface01
本の題名は「伊藤可士和の超整理術」と言う本ですicon67この本は、アートディレクター伊藤可士和さんの整理術を分かりやすく書かれている本です。
“整理をする事”がこんなにも仕事に影響するのかと思いましたicon59伊藤可士和さんの実際の作品を事例に“超整理術”のプロセスが書いてありました。実際に、なかなかやろうと思ってもやらない私の性格ですが、今回は身近な事からできる事なので実践しますface02

話は変わりますが、私はタイトルにもありますが今年の4月に社会人になりましたicon117社会人としても、デザイナーとしてもまだまだですが頑張ってお客様が満足できるデザイン・企画提案できればいいなぁーと思いますicon100そのためには、これからいろんな事を学びいろんな所で遊ぶ事をしていきたいと思いますicon65


Posted by チビデザイナー at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
 最初のコメントが小生で申し訳ありません。デザイナーてなんのデザイナーかな。洋服?
 レッドソックスの松坂投手が「夢は見るものではない。掴むものだ。」と言っていました。若人よ頑張れ。ぼちぼち無理せずに書いてね。
Posted by 四方山談議家 at 2007年11月07日 07:41
こんなブログ初めてです。ひさびさに感動しましたよ。
Posted by レイプ at 2011年09月26日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。